2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンといんまさん

どうもタクです。今日、ようやくでんどういりを果たしてきました(ポケモンの話)。
四天王戦はちょっとだけ苦戦しましたが、なんとか打ち勝つことが出来ました。
チャンピオンは…ぶっちゃけそこまで強くなかったかな?ドラゴン使いの方がまだ強かった気がします。

そしてラストのエンディング…結構ウルッときました。きっと彼は救われたのでしょうね。

今作はポケモンが育てやすくなった分、難易度もそれほど高くもなく、暇を見つけてチマチマ遊ぶのにはかなり適していたから、最後までスムーズに遊べました。
ただ、私はポケモンがかなり久々なのもあって「このポケモンなんだ?タイプ分からねぇ…」→「ゲッ!今出してるポケモンと相性悪いじゃねぇか!!」といったことがしばしばありましたが…←

とはいえ、久々のポケモン、非常に楽しく遊べました。
さて、これからは趣味パでも作りましょうかね。


空気読まずに丸呑み絵を投稿←
ソサ呑み
ずっと前から丸呑みにしてやりたいと思っていた、ドラクラのソーサレスさん。ぶるんぶるんしよる。
あのどたぷんおっぱいでチン○はさまれたらさぞ、気持ちいいんでしょうねぇ…
あ、でも、アマさんのむちむちお尻にもチン○擦り付けたい。

差分はこちら
ソサ呑み差分2
見えてないver

ソサ呑み差分1
粘液無しver
ソサさんって公式絵だと美人さんだけど、ゲーム中では結構女の子っぽい印象。
  1. 2013/10/25(金) 21:58:53|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vore project(仮 | ホーム | 海外でびゅー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/36-e0e54996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR