2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vore project(仮

どうもタクです。無地の白のパーカーがお気に入りです。

さてさて、紅楼夢も終わりましたが、僕のほうは僕のほうで次のイベントに関して、ぼちぼち行動を開始しているところです。

冬コミは残念ながら参戦できませんが、例大祭は抽選漏れが無い限り、サークル参加するつもりです。
例大祭の為の新刊もぼちぼち作らないといけないなぁと思いながら、スケッチブックに下書きを描いたりしている毎日を送っています。

…上手くいきますように。


以下コメント返信

>>殿堂入りおめでとうございます。趣味パといいますと丸呑みパーティですか。前作BWでの犠牲者も結構いたんじゃないですかね。私的にはトウコ、メイ、フウロ、カミツレは外せないと思います。一般人だったらポケモンレンジャー、エリートトレーナー、ビキニのお姉さん、ほいくし、ナースがいいですね。 by 和樹

当トレーナーは女性トレーナーの参戦をお待ちしておりまs(ニトロアタック


>>自分はソーサレスさんのおっぱいに顔を埋めたいれす(^p^)今更ですが、同人の方買わせていただきました。淫魔さんの尻尾の中が気持ち良さそうで、うどんげが羨ましかったですww  by realta

ソサさんのおっぱいは凶器(確信)。同人誌ありがとうございます。気持ちいいけど窮屈。窮屈だけど気持ちいい。
  1. 2013/10/28(月) 22:49:01|
  2. 閲覧の前の注意事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソーシャル疲れ? | ホーム | ポケモンといんまさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/37-6c5b648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR