2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長く苦しい戦いだった (夏コミ新刊情報とイラスト

どうもタクです。
このたび、ようやっと新刊の方が脱稿いたしましたので、コチラの方でも告知をさせていただきます。

表紙(サンプル
パチュリー丸呑みシチュメイン同人「ぱっちぇさんざん」
今回の新刊は、成人向け同人において実験成功率がガタ落ちになる事で有名なパチュリーさんが、
ただひたすら丸呑みにされるだけの作品になります。

サンプル1
いつもの丸呑み専用バキューム触手や

サンプル2
粘り気の強いスライムや

サンプル3
どこかで見かけたことのあるような某人造人間に、ただひたすらゴックンされます。

そんな、いつもどおり(!?)の丸呑み同人は、
"8月14日(金) 東地区 チ22a「妄想族の巣窟」”にて委託という形での配布となります。

ちなみに当日は、私も夏コミに参加いたしますので、よければ是非。

あと、とらのあなでの委託販売も現在交渉中ですので、そちらの方はしばしお待ちを。


原稿明けのイラストタイム

インマーさんとスライム
うちの淫魔さんが、よそのこのスライム娘に美味しくいただかれる図。
いくら悪魔とはいえ女性ですから、アソコを弄られると弱いんです。

はるさめおいしいれす
艦これの春雨ちゃん。もうこうなってしまっては、ただひたすらミルクを搾り取られる運命から逃れられません。
ミルクが無くなったら、その後はもちろんゴックンとされるでしょう。
ちなみにおっぱいが大きいのはとある方からの方針です。
  1. 2015/07/29(水) 22:12:43|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぐうたら | ホーム | 夏の死闘とゲームブック>>

コメント

デレデレデェェェン(幻聴)
夏コミ行けるかなぁ…
  1. 2015/07/29(水) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/139-13f8178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR