2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば2014年

どうもタクです。ついさっき今年最後のバイトでのお仕事を終わらせてきたところです。
いよいよ2014年も終わりの時が近づいてまいりました。

振り返ると、今年はなんだか、自分の精神面がいかに未熟かを思い知らされた一年になってしまいました。
創作活動に関しても初めての挫折を味わったのもあり、同じ丸呑みジャンルにおいても、非常に有名な方が多く参入してきたのもあり、なかなかどうして自分に対しての自信を培うことができず、時には病院のお世話になった事もございました。
私が募集したにもかかわらず、せっかく皆様がお伝えくださいましたリクエストに関しても、今の今まで7割近くが未回答という非常に情けない結果になってしまったりもしました。

以上の事に関して、多くの人に多大なご迷惑とご心配をおかけしたこともあり、今でも思い返しては深く反省する事もございます。


ですが、それだけに私のことを気にかけてくれた方、私の作品を「好き」と言ってくれる方、その全てが私にとってかけがえのない存在でした。
他の方にとっては当たり前なのかもしれませんが、私にとってはとてもありがたく、今の私がいるのも、こういった方々がいたからこそだと常々思っております。

「自分の描いた作品が誰にも評価されなかったら…」
「自分の描く丸呑み(淫魔さんに丸呑み→眷属化)が誰かにマネされて、俺がパクリ扱いされないか…」

と思った事もありましたが、それらの思考でドツボにハマらなかったのも、おそらくこれも皆様がご声援いただいたおかげです。

私はまだまだ未熟です。知名度も絵の腕前もコミュ力も、半人前に届くかどうかのレベルです。
ですが、私は今まで関わってきた人に対し、口先だけで終わらせるようなマネはしたくありません。
どれだけ時間をかけようが、どれだけ無様でかっこ悪い姿を見せようが、私は私の丸呑みを追及し、皆さんに今までかけていただいたご好意やご期待に応えつづけていくため、今後はリアルに関しても創作活動に関しても、本気で取り組もうと強く思っております。

長くなりましたが、今後とも幻想ストマックをよろしくお願いいたします。


それではみなさん
描き収め
よいお年を!
  1. 2014/12/31(水) 20:17:31|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作発表

どうもタクです。
コミケ移動で多くの方が躍起になっているなか、こっそり新作が発売されました。

新作
「戦艦レ級ノ近代化改修」
以前にもお伝えいたしましたが、あきつ丸がレ級の尻尾から丸呑みにされる作品になります。
ほんとうに今回は丸呑みオンリーになります。いやマジで。
本文24pのフルカラー。お値段は540円と少々お高めになっておりますが、興味を持っていただけたのであれば、ご購読いただければ幸いです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

購入はこちらからどうぞ!!

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146806.html
メロンブックス→http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000176849

これで本年度の同人活動は終わりかなぁ。


>>初めまして、いつもイラスト楽しませていただいています。ええと、以前から気になっていたのですがごっくんあんぶれら!をDLsite等で販売する予定はありますでしょうか?自分が気が付いたときには売り切れていたので…
by ののまる


ののまるさん初めまして!
ごっくんあんぶれら!に関しては、今のところ単独でのDL販売の予定はございませんが、おそらく出すとすれば総集編2に収録という形で配布させていただく形になるかもしれません?
  1. 2014/12/27(土) 22:50:50|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンとぷよぷよと 【新作&ゲスト参加のお知らせ2】

どうも。少し前から愛内里菜の隠れファンだったけども、
その直後に引退していることを知ってションボリした経験をした事があるタクです。

さてさて、前回お話した艦これ新作の同人ですが、無事に登録が終わりました
メロンブックスのページはこちらからになります。よかったら見てね!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000176849

あと、冬コミのゲストに関しての追加情報も…

サンプル
サンプル2

サークル「Sweetsprite」主催の新作CG集「カゴノトリ」にゲストとして参加させていただきました。

ぷよぷよのアルルを縛ったりリョナったりで有名なサークルさんですね。
これまた私を除く豪華ゲストが目白押しなので、是非是非。
詳しくはこちらから → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47750311



これで今年の絵の仕事は終わりかな。
調子ややる気の問題で、あんまり活動できなかったなぁ…。
リクエストもこっちから受け付けておいて、結局保留状態だし、なんとかせんといかんな…。


>>クリスマス秒読みということはタクさんの所の人攫い業者がサンタ娘の捕獲やらで大忙しな時期が近づいてまいりましたね。そして捕まったサンタ娘たちは競売にかけられてそこでまた戦争が勃発するというわけですね。 by 和樹

そういえば今年のクリスマスは何も出来なかったなぁ。
ちょっと悔しい…
  1. 2014/12/25(木) 22:30:21|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺たちの戦いは今始ってる最中だ! (新作&ゲスト参加発表)

どうもタクです。気づいたらクリスマスまで秒読みです。なんてこったい!
いやね、虫の知らせというやつなのかは知りませんが今月に入ってから唐突に就職活動を始めたからか知りませんが、
時の流れがそりゃあもうとんでもないスピードで進んでビックリしましたよマジで。
これが原稿に対する逃走エネルギーというやつなのでしょうか。怖っ(超他人事)

さて、前回ご紹介させていただきました、あきつ丸の丸呑み同人に関してですが、つい先日メロンブックスとDLsiteにて作品投稿してきました。
何も不備が無ければ12月27日ごろに販売開始されると思われます。

メロンパッケ
内容はフルカラー。表紙抜きで本文24p。価格はちょっとお高め?の540円になります。
あきつ丸がレ級に尻尾から丸呑みにされるだけの漫画になります。
いわゆる、こちらの作品をそのまんま漫画に発展させたものになります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46559191

皆様よろしくお願いします!

2
3
4
サンプルはこちら。
セックスは無いぞ!触手も無いぞ!救いも無いぞ!
ボテ腹はあるぞ!ポロリはあるぞ!吸収はあるぞ!


そして更に、今年の冬コミ「C87」にて、各サークル様の合同誌にゲスト参加させていただきました。

47664675_p0.jpg
コンバット若本氏主催である「東方ギャグマンガ合同8」!
おまえギャグマンガ描けたんかい!というツッコミは不許可です。
私を含む31名の作家が集ったギャグマンガの合同誌になります。
告知HPはこちらからチェック! → http://kouryokutei.web.fc2.com/gyagu_goudou8/gyagu_goudou8.html

47664753_p0.jpg
翡翠石氏主催である「ゼロスーツサムス合同」!
おまえゼロスーツサムス描けたんかい!というツッコミは(ry
こちらも私を除く豪華作家陣が集った、かなりレアなゼロスーツサムスの合同誌になります。
ちなみに私が担当したのは「いつもの丸呑み」です。
くわしくはこちらからチェック! → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47429427

当の私は残念ながら資金難(主に就職活動)に付き冬コミ不参加となりますが、上記の合同誌をお見かけする機会がございましたら、どうぞお手に取ってくださいませ。


以下コメント返信

>>やばいやばいやばい。搾られる搾られる搾られる。でも搾り返して補給補給。しかしまた搾られる・・・なにこの永久機関。うちの娘も耐えられない絶技だぜ・・・(ごくり
by Isutash


貴重なふたなり竿役なので、ご奉仕するときは丁寧にご奉仕させていただきます。 (ニッコリ
  1. 2014/12/21(日) 23:14:45|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応の決着

約一ヶ月っぷりからこんにちは。タクです。
一気に寒さが厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私ですか? 見事に風邪ひきました。
もう今年もあと一月なのについてないですね。

ですが、以前にお伝えした艦これ同人…

一通り中身は完成いたしました…
(ちなみに風邪をひいたのも、中身完成後。 気が緩んだんでしょうか。)
とりあえず、今月中には作品のほうを販売できると思われますので、その際には皆様よろしくお願いいたします。

…これでついでに就職も決まれば言う事無しなんだけどなぁ。

その他ラクガキ
ヴァニ公の撮影
ヴァニス(よいくまさんのキャラ)の撮影現場。
おそらく怪獣モノの撮影でしょうか?

sigekiteki.jpg
刺激的絶命拳!!

392406.jpg
強気な女キャラの例にもれず、天使娘ちゃんもアナルに弱かった模様。

淫魔さんとロザリーちゃんズリ
うちの淫魔さんとロザリーちゃんスクブスさんにご奉仕。
さすがのぶっさんもこれには適わない?

>>ビスマルクの悪落ちだと…抜ける!
スライムに包まれてしりだけ出るというのもいいですね。
前回書き忘れていましたが、天使さんさっきまで自分を飲み込んでたモンスターを食べたりと度胸がありますよね。
by kaint


深海凄艦はこうして生まれるのです(ぇー
天使娘ちゃんはあれですね。北斗の拳のケンシロウみたいな性格をしております。はい。

>>いまさらながら天使娘ちゃんの初丸呑みイラストを見て思ったのですが、この娘は尻から飲まれたのか、足から呑まれたのか私気になります!
by realta


ずばり尻です。
天使娘ちゃんはおっぱいではなく、尻がメインなのです。

>>あの城娘から布団敷けってバカ殿ですか。確かにゲストとか相手に結構やらかしてますけど…。そして最後には変なおじさんになって部屋に忍び込むんですね。
by モン


バカ殿系殿様は絶対出てくる。俺っちの予想は3割当たるんだべ!

>>以前の戦場と化したニコニコ静画見て思ったのですが、タクさんの所の人攫い業者の持ってくる獲物は競売の時いつもこのように戦場になるのでしょうか。
by 和樹


最近はネット販売も始めました。 (大嘘
  1. 2014/12/11(木) 22:31:53|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR