2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘇るテンション?

どーも、タクです。
最近ぼちぼちテンションが元に戻ってきているのか、はたまた吹っ切れてしまったのかは分かりませんが、
最近絵を描くのが楽しくなってまいりました。

なんというか、丸呑みとかでも「触手姦描かないとかバカじゃね?wwww」みたいな雰囲気を感じてたり、罵声を浴びせられた過去があったので、いろいろとテンションが上下している毎日でしたが、少しずつ元に戻ってきたような気がします。
いろんな意味で。

もみぱい
寒いといってもまだまだ日差しの暑さがあったりと、いろいろ気温が変わる毎日。
汗をかくほどの暑さを感じたと思ったら、次の日には凍えるような寒さだったり。
そんな椛ちゃんは熱がりなのかもしれませんね。

もみぱい差分
ノーブラ健康法

天使娘ちゃん
ちょくちょくブログに出てきている、新うちのこことラビちゃん。
ぼちぼち形にもなってきましたし、ハロウィンまえにはpixivにデビューさせてあげたいと思う親心。

天使娘ちゃんドット
テレッテッテー



>>こちらでは初めましてー、カイントです
天使ちゃんかわいいですね!
淫魔さんのイメージが強かったので
なんだか新鮮な感じがしますね


天使ちゃんは淫魔さんとは別ベクトルのキャラになりそうです。
  1. 2014/10/26(日) 22:17:29|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィンと尻とさちみり | ホーム | 大乱闘酢マッシュブラザー酢">>

コメント

>「触手姦描かないとかバカじゃね?wwww」みたいな雰囲気を感じてたり、罵声を浴びせられた過去があったので

マジですか、触手姦は丸呑みのオプションの一つでしかないと思っていたんですが…触手と丸呑みは切っても切れない関係なのは間違いないですけど。
  1. 2014/10/27(月) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うーむ、心無いことを言う人は何処にでもいるものですね。
自分の道を行くのが一番です!
これからも絵を楽しみにしてます
  1. 2014/10/29(水) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. kaint #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/114-5fde40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR