2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっ倒れてました

どうもタクです。例大祭帰りからそろそろ二週間が経過していようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こっちは東京から帰った後、風邪と疲れによる?扁桃腺の腫れの二重コンボで、見事にぶっ倒れてました。
私は風邪を引くと、喉の方が長引くタイプなので、今日まで常にゲホゲホと咳をする日々を過ごしておりました。
おまけに物や唾を飲み込むと痛むタイプの腫れ具合だったので、ご飯もまともに喉が通らず
「12時間だってありゃジェット機だって治らぁ!」精神による、ご飯ドカ食い即寝の荒療治もなかなかできず、
なかなか回復に手間取りました…。

さてさて、大変遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
合同誌のみならず、個人誌の方も自分でもびっくりするくらいに多くの方の手に取ってもらえて、大変光栄でした。
(合同誌がメインになって、個人誌は脇役程度なものだろうと考えていたので)

またこれからもイベントに積極的に参加いたしますので、皆様どうか宜しくお願いいたします。

そして新刊と合同誌はDLsiteでも販売されておりますので、よければお買い求めください←

pixiv1.jpg
捕まって丸呑まれて 十六夜編EX 
DLsiteのリンクへ

丸呑み合同表紙 pxiv用
東方丸呑録 真打
DLsiteのリンクへ
  1. 2016/05/19(木) 21:29:34|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はじめに | ホーム | 例大祭も近くなってまいりました。>>

コメント

例大祭お疲れさまでした!新刊と合同誌、すごくよかったです……!そして……無事回復できたようでなにより……!
  1. 2016/05/19(木) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. 八代羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/153-48850cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR