2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作情報! (だべりもあるよ


どうもタクです。今日は何か冷えますね。

さてさて、ここのブログを閲覧してくださっている方々は、もうご存知かもしれませんが
サムネ
「戦艦レ級ノ近代化改修 弐」が2月8日に下記ダウンロードサイトにて販売開始されました!!

☆DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149843.html

☆メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000178093

サンプルや中身に関しましては、前回の記事、あるいはリンク先にてご確認ください。
今回も是非是非よろしくお願いいたしますっ!



以下は私情(2日間の名古屋オフ会)による雑記になります。
気になる人は、読んでいってね!!

…さて、私情ではございますが、7日と8日にかけて、イスタッシュさんやZELKさん方々とオフ会も兼ねて、
名古屋に旅行に行ってまいりました。

名古屋といえば、やはり、味噌カツ、手羽先、どて焼き、エビフライ、天むす、あんかけスパ、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん…といった、名古屋メシが有名ですよね。

…だがしかし、名古屋を語るにあたって、想像もできないようなとんでもないメニューを提供する”あの店”の存在を忘れてはいけない…

そう


喫茶マウンテン

えぇ、いってきましたよ。オフ会の人達と一緒にね!!

多くの方々は各自の気になるメニュー、あるいは安全圏のメニューを頼んだのですが、私はあえて登山(ゲテモノメニューを食べる事)を試みました!

そして届いたのがこちら。
甘口バナナスパ
甘 口 バ ナ ナ ス パ
この日の為にブログやレビューによる実物拝見や予習はしてきたとはいえ、やはり実物を見たときのインパクトは凄かったです。
ちなみにパスタにもご丁寧にバナナが練りこまれています。

最初こそは「バナナ味のパスタか!これはこれでデザート感覚でイケるな!」と思えるんですね。
ですが、後半になると、身体全体の神経が「お前こんなもん食ってんじゃねぇよ。バナナ味のパスタとかありえねーよ」と訴えているのかどうかはわかりませんが、口に運ぶのをためらうようになってきます。
無理やり詰め込んでも、最初に食べた「バナナ味のパスタ」という感覚はなく、さながらバナナ味のゴムかねりけしを喰ってるような感覚に襲われました。

一応完食はしましたよ!得るものの大きい戦いでした! レベルは上がりませんけどね!!
  1. 2015/02/09(月) 22:13:48|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<肩の荷を降ろして | ホーム | 「戦艦レ級ノ近代化改修 弐」が完成いたしました>>

コメント

購入しましたー!今回は特にしりが良かったですね!
次回も頑張ってください
  1. 2015/02/14(土) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. カイント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/128-a2d793d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR