2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば2014年

どうもタクです。ついさっき今年最後のバイトでのお仕事を終わらせてきたところです。
いよいよ2014年も終わりの時が近づいてまいりました。

振り返ると、今年はなんだか、自分の精神面がいかに未熟かを思い知らされた一年になってしまいました。
創作活動に関しても初めての挫折を味わったのもあり、同じ丸呑みジャンルにおいても、非常に有名な方が多く参入してきたのもあり、なかなかどうして自分に対しての自信を培うことができず、時には病院のお世話になった事もございました。
私が募集したにもかかわらず、せっかく皆様がお伝えくださいましたリクエストに関しても、今の今まで7割近くが未回答という非常に情けない結果になってしまったりもしました。

以上の事に関して、多くの人に多大なご迷惑とご心配をおかけしたこともあり、今でも思い返しては深く反省する事もございます。


ですが、それだけに私のことを気にかけてくれた方、私の作品を「好き」と言ってくれる方、その全てが私にとってかけがえのない存在でした。
他の方にとっては当たり前なのかもしれませんが、私にとってはとてもありがたく、今の私がいるのも、こういった方々がいたからこそだと常々思っております。

「自分の描いた作品が誰にも評価されなかったら…」
「自分の描く丸呑み(淫魔さんに丸呑み→眷属化)が誰かにマネされて、俺がパクリ扱いされないか…」

と思った事もありましたが、それらの思考でドツボにハマらなかったのも、おそらくこれも皆様がご声援いただいたおかげです。

私はまだまだ未熟です。知名度も絵の腕前もコミュ力も、半人前に届くかどうかのレベルです。
ですが、私は今まで関わってきた人に対し、口先だけで終わらせるようなマネはしたくありません。
どれだけ時間をかけようが、どれだけ無様でかっこ悪い姿を見せようが、私は私の丸呑みを追及し、皆さんに今までかけていただいたご好意やご期待に応えつづけていくため、今後はリアルに関しても創作活動に関しても、本気で取り組もうと強く思っております。

長くなりましたが、今後とも幻想ストマックをよろしくお願いいたします。


それではみなさん
描き収め
よいお年を!
  1. 2014/12/31(水) 20:17:31|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年を迎えてなにがわるい | ホーム | 新作発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/121-e8696afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR