2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外でびゅー?

どうもタクです。好きな味噌汁の具は豆腐と油揚げです。

最近、海外のイラストサイト「deviantART」でも活動を始めてみました。
僕のページはここからいけます。

基本覗くだけだったのですが、やはり海外の人たちとも交流を深めて行きたいと思い、読めない英語を必死に解読しながらイラストを投稿しました。

…いや本当にダメなんですよ、英語。中学一年の英語でギブアップをしていたくらいです。
中学高校共に英語は常にギリギリ赤点回避(30~50点の間を彷徨うぐらいの酷さ)していたくらいです。

だもんで、「こっちにもイラスト投稿してみよう!」と思って、投稿画面を見て

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

ってなりました…。英語できないってつらいですね。

でも、今後はこちらの方でも、活動していくつもりですので、皆様どうぞよろしくお願いします。

以下、コメント返し↓

>>同人誌完売おめでとうございます!微力ながら、協力できて楽しかったですよ~
10/21 22:39 by kaname

こちらこそゲスト参加ありがとうございました!コンゴトモヨロシク…
  1. 2013/10/23(水) 23:29:52|
  2. 閲覧の前の注意事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンといんまさん | ホーム | DVD!DVD!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/35-026b2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR