2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぺんてす・らじゃ

どうもタクです。
例大祭やら合同誌やら何やらでしばし放心状態になっておりましたが、なんとか元気です。
この一週間、いろいろあったもんなぁ…うん

と、この一週間、絵らしい絵も描いてないので、ちょっとばかりリハビリを。

らじゃ
ネペンテス・ラジャちゃんが太陽の畑に出没した模様。
そしてお約束。 もうちょっとカメラを引いた感じにすればよかったなぁ。

おまけ
おまけの差分。謎体勢。

バー1
pixivにもあげたコラボイラスト。
淫魔さんが酔い潰れてますが、きっと色々思い悩む事があったのでしょう。俺みたいに。

パンストメイド
BHMさんとこのメイドちゃん。
ちょっぴりほんのりパンスト風味。ビッチな事以外はもしかするとそっくりかもしれない。


コメントも結構たまってたね。全部返信しちゃいましょうか。


>>リクの愛紗丸呑み肉壁絵ありがとうございます!!こーゆーエロいのに触手・丸呑み絵が少ないキャラを描いていただけるのはすごくうれしいです! by 呑み蟲

さすがのかんうものみこまれたら、ただのえさになる。
それがまるのみしちゅのだいごみなのだ。


>>伊号四○○潜水艦さん丸呑み絵のクガビルが気になってググってみましたが、見事なまでにセル第二形態の尻尾ソックリですね。 by mkcco

鳥山明先生も、案外グガビルを参考にしたのかもしれませんね。(それくらいそっくりです。気になったら検索検索ゥッ!!)


>>会話で出た覗きがだめなら入ればいいって…覗きを家老に咎められてそれならと女湯の壁を破壊したバカ殿みたいな理屈ですね。 by モン

バカ殿を舐めてはいけません。あの人結構やることやってるから。


>> クガビル、早速調べてみましたがこんないやらしい生物がまだいたなんて…テレビでやってたイモガイもよかったですがヒルも結構いいですね。 by 和樹

丸呑み界隈基準なら存在そのものにモザイクをかけなきゃいけないレベルのエロさ。


>>東方丸呑録を読みたいのですが、どこに売ってますか? by イノン

イベント以外に、過去にとらのあなで委託させていただきましたが、流石に完売してしまいました。
あと、残念ながら一身上の都合で、再販もデータ販売も現在のところ予定にありません。ごめんね!
  1. 2014/05/22(木) 23:00:42|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<丸呑みとうちのことおっぱいと | ホーム | 例大祭が終わって>>

コメント

更新お疲れさんです!パンストっていうのはアニメのタイトルだったんですね!ちょっと興味が沸いたので観てみようと思いますwヽ(●^▽^●)ノミ☆
  1. 2014/05/24(土) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. BHM #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/94-409f3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR