2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人魚と袋とフェチイラスト

まだ太陽が空に浮かばず、辺りが黒く染まった夜。とある一台の車が、砂利や小石が産卵する道のりを入る。
見た目は普通の乗用車であり、後ろの方には沢山の荷物が入るであろうトランクが搭載されているようだ。

一見、ただの車のように見えるが、ひとつだけ問題があった。

「ん、んぅぅ…」
薄暗く狭い空間で、女性のうめき声が聞こえる。
だが、その空間には女性の姿は無く、固く縛られた人一人なら入ってしまえる程の大きさの袋がひとつあるくらいで、特に変わった点は見当たらない。
その袋からうめき声が聞こえ、挙句の果てに袋はかすかにもぞもぞと動いている事を覗けば。

中には縄で屈強に縛られ、口をふさがれた”マーメイドアイドルエリー”が入っていた。
彼女はライブの収録後、何者かに睡眠薬を吸わされ、意識を失ったところを誘拐されたのだ。
縄は尾に至るまで縛られているので、大きく抵抗する事も出来ない。
仮に抵抗をしたとしても、袋内での不十分なスペースでは袋を縛る屈強な荒縄を緩める事はできないであろう。
そんな彼女が出来る事と言えば、うめき声を上げて、せいぜい身体をくねらせる事が精一杯だった。
だが、そんな事をしても拘束が解けるわけではなく、拘束によて強調された豊満な胸がふるんふるんと振るわせて形を変えるくらいだ。

ヴァン人魚袋詰め3

人魚というものは非常に珍しい種族であり、その手の連中に突き出せば非常に高価な買取価格が付くという。
さらに彼女は名声と羨望が集まるアイドルだ。おそらくその手の連中にとっては最高の代物だろう。
このまま行けば、買取主の慰めものになるだろうし、誘拐犯が気まぐれを起こして彼女を良い様にしてしまうかもしれない。
だが、彼女の抵抗を何重にも重なった屈強な拘束が許さなかった。


車は行く。残酷な運命の手に落ちた人魚を乗せて。



…というわけでたまには語りっぽく、キャプションを載せてみました。
あんまり本を読んでないと長文一つ書くだけでも大変ですね。

わかさぎ姫袋
もうひとつおまけ。わかさぎ姫の袋詰め。
こういった、中身の透けていない袋詰め絵の場合、中に誰が入ってるかを外部の情報で教える必要があるのが欠点ですね。
今回は逃げ出しても辱めを受けるように裸にしておきました。
ブブブって音を立てているのは、大人の玩具の仕業です。

にしても、袋詰めと人魚の組み合わせって凄いマッチするな。



>>何時も見て萌えてます♪これからも書き続けて下され♪

ありがとうございます。今後とも描き続けていきますので、これからも見てくだされ♪

>>受かりましたか例大祭!残念ながら現場には行くことができないので、日本海沿岸からエールを送りまする\(^o^)/ by よいくま

なんとか無事に受かりました!あとは印刷ミスがおきない事を祈るのみ。



ps.
リクエストの件ですが、公平性を保つ為になるべく名前は記載してくださいね!
(無いと思うけども)一人の多重リク防止のためにお願いします。
  1. 2014/03/22(土) 12:59:15|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺と丸呑みと時々ちくわ | ホーム | 例大祭受かった>>

コメント

おお!こちらのも文章つきで、いいっすね!車のトランクで移動ってところもツボです。
はたしてこの後どうなってしまうのか?勝手に想像を膨らませていますw。
ツイッターでも少し触れていましたが、ワン○ースのけいみーは、これですね。
www.youtube.com/watch?v=ANGJeuQbGNw
拉致後の運んでいるシーンもどこかにあるかも。ちなみにアップしたユーザーさんは
袋詰め好きの人です。動画もいろいろアップしています。
では!また気が向いたらよろしくです(^^ゞ。
  1. 2014/03/22(土) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. ねこ保留 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

袋詰めの人魚…!新しい性癖に目覚めそうですね
  1. 2014/03/24(月) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. カイント #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/82-9d411426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR