2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降りすぎぃ!!


なんチュー寒さだ…どうもタクです。
いやはや凄い雪でしたね。めったに雪が積もらない、私の地元も昨日ばかりは雪が積もっておりました。

こういう寒い日はじっくり家に閉じこも…りませんでした。
朝ごはんも食べずに雪だるまを作ってました。

BgZGQmDCQAANKoO.jpg
だが所詮この程度である。
でもいいじゃん!子供の頃からの夢だったんだよ雪だるま!

3ca4ab3af7540cb26270a785a8ab784b.png
そして今描いている艦これ漫画。
筑摩さんはハイスペなのに、GIFの風評被害で誰にも唾がつけられていないっていう不憫なお方。


>>やだ、照れてるスクブスがすごく可愛らしい。もうお前ら結婚しろよって言いたくなるレベルww後、リクエストですがインフィニット・ストラトスの更識楯無がセル(第二形態)に頭から丸呑みされながら体を圧縮される漫画をお願いします。 by フルフル


今流行のケッコンカッコカリですね分かります←
そういえばISにもおいしそうな女の子いましたねぇ結構
  1. 2014/02/15(土) 22:50:22|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すた丼食べたい | ホーム | さむいさむいじゃぱん>>

コメント

あるアンソロでとねちく漫画があるそうです。
ちなみに筑摩のケッコンカッコカリボイスは提督はフラれるらしいですが…
  1. 2014/02/15(土) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/71-938644b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR