2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作販売やら絵とか色々で手が痛ひ

どうもタクです。
昨日こないだと色々やってました。

まずはこちら。このたび、艦隊これくしょんの丸呑み漫画「まさか鎮守府に丸呑みモンスターが攻め込んでくるなんて」が販売されました。
こちらからどうぞ!

今回はちょっとボリューム控えめですが、よろしければお買い求めください。


そんでもって、色々描いていたのをペタリと

秋雲縛り
艦これから秋雲ちゃん。スケッチの為に真夜中に照明を照らしちゃうような困ったちゃん。
中破絵で判明するおぱんちゅのエロさ。

ベリーダンス
こちらはdeviantARTにてリクエストされたよそのこ絵。
「日本人女性にベリーダンスを教えるマイキャラの図」です。日本人の癖に外国人よりでかいとはこれいかに。
ベリーダンスっていうのは腰を振りまくるけしからんダンスの事。個人的には午後ティーのCMで深キョンが踊っていたのが辛抱たまんなかったっす。

セル苗さん
前々から要望のあったセル化早苗さんのリメイク。
こんなセルなら身も心もエネルギーもささげる。ただし声は若本。
個人的な感想だけど、完全体の尻尾はもっと評価されてもいいと思う。


以下コメント返し
>>クリスマス企画と言えばフラットライン様もやっていましたが、2007年版のは凄かった。サンタ娘を改造イソギンチャクで丸呑みの上に服だけ解ける消化液、くすぐり、窒息、ネバネバと4パターンから責め方とラストを選べるというものでした。 by 和樹

今年はやるのかしらクリスマス企画。 個人的には蛇年が終わる前に、蛇の丸呑みを描きたいところ。


>> RJさんはするりと飲み込まれそうな予感がしますなー by Rakan

な龍関無!でも実際スルッと呑まれた模様。


>>こ、これはなかなか・・・ジュルリ by 匿名希望 

ふふ…エロいか?
  1. 2013/12/01(日) 16:13:53|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソ寒い | ホーム | なお、完成した模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/48-f579d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR