2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメ返しのお時間

拍手をなんとなく見る→もう2週間前の拍手コメをスルーしてしまっている。

という事態を目の前にして、あわてて返信用のブログを書いたタクです。
皆さん申し訳ありませぬ。これからはもっとマメにチェックいたします…。


>>マンイーターさんpixivで全然見ないですねぇ。版権キャラ自体使うのを躊躇う的な?あれは確かにめちゃシコですわwハイドラさんもめちゃシコれクッソえろくてあのスタッフの中にそういうフェチな人いるんでしょうねw
by 瑞樹 10/06 23:57

あれは絶対にスタッフに丸呑みフェチの人がいますよ絶対!
ハイドラさんといい、丸呑みの過程の魅力が分かっている人の反抗ですわ。モンハンもあれくらいやってくれれば最高なんですけどねぇ。

>>いよいよ明日ですね。がんばってください!(^^)b
by よいくま 10/12 09:46

おうとも!とすぐにお返事できなかったのがつらいですが、なんとか無事に済みました!
よいくまさんも私の同人誌を買っていただき、ありがとうございました。

>>前回のゴクリンに続いてマルノーム、手持ちに入れているとはさすがですね。BWにも出てくれたらフウロやカミツレが犠牲になってたでしょうに過去のシリーズを経由しないと手に入らないのが残念に思いますね
by 和樹 10/18 20:51

メイやトウコ、シロナさんも外せませんね!
できれば、マルノーム、ハブネーク、ウツボット、ベロリンガ、アーボック、リザードンで丸呑みパーティを作ってみたいですな。 …でも、ベロリンガとアーボックは出るのかな?

>>東方警察ネタはやめた方がいいですよ…。例の騒動の事もあって某作品は正直好きではないです。しかしいいおっぱいだ…証拠品探しにライクライクの中にでも放り込んでみたいですねぇ。
no name 10/19 20:27

人間で言う「いじめ」と同じく、騒ぎの原因となった作品が全部悪いんじゃない。 悪いのはどんな場合だって騒ぐ連中だ。
とまぁ冗談はさておき、おっぱいはちょっと盛りすぎましたがノリノリで描かせていただきました←
ライクライクさんはいつだって大人気。
  1. 2013/10/20(日) 01:07:19|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD!DVD! | ホーム | 東方警察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/33-ca9ce229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR