2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸呑み同人がとらのあなで配布開始だってさ


どうもタクです。

今日から、うちの丸呑み同人がとらのあな様より、委託開始アーンド予約開始されました。
ここからどうぞ

もしよかったらこちらからお買い求めくださいませ。


んでもって、前回お話した屠自古のサンプル画像はこちら。
サンプル
pixivにも同様のものを掲載させていただいておりますが、こちらにも念のため。

屠自古同人、ちゃんと出来ているといいなぁ…。



以下、いつもの飯雑記

今日は地元の銭湯、「極楽温泉 幸の湯」でのんびりまったり。
爺臭い、とよくからかわれますが、温泉や銭湯は大好きです。ぐでーっとぼけーっと出来る時間や空間は、今の世の中貴重ですからねぇ…

さてさて、ここ幸の湯には「とくとくプラン」たるものがあり、1000円で入浴と日替わりメニューを楽しめるプランがございます(フツーに入浴する場合は、650円)。

そして今回注文したのは「八丁味噌カツ丼と半玉きざみうどん」
BVJ-JIACUAEMIWn.jpg
味噌カツは大好物ですが、いざ食べようとするとなかなか地元では取り扱っている店が少なく、仮に食べれても世界の山ちゃんの味噌カツ程度が関の山だったり。
なので、今日はウキウキしながらこちらをチョイス。 ド定番の評価ですが、カツがサクサクしていて、味噌の風味も良好。結構満足でした。
うどんは…まぁ普通かなぁ(特筆するものがなかっただけ←)
  1. 2013/09/27(金) 19:36:48|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらのあな様とご立派様に恋してる | ホーム | 一仕事終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/19-111069de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR