2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食の秋

どうもタクです。総集編の売上が入ったお祝いも兼ねて、今日は難波にお出かけしていました。
いやぁ、最近は家に閉じこもっている事が多いので非常に新鮮でした。
昼間は暑いのに、夜間はすっかり冷えるようになり、秋の始まりを身をもって感じつつある今日のこの頃。
秋と言えば、僕はやっぱり食欲の秋ですね。食べるのが好きですし。
穣
当然こっちの意味でも食欲の秋。
今年の秋もいろんな娘を食べていこうと思います。艦これでも!(つまりやる事は一緒

コメント返し

>>あやもみはツンデレという脳内補完をすればおk

ヤンデレという脳内保管はダメですか?(ぇー


ここから先は、今日食べに行ったご飯の紹介。


今日のお昼ご飯はここで食べました。

ちょいめしあさチャン
(大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2)
130920_1314~01

色んなブログやテレビ番組でも紹介されている、いわゆる「デカ盛り」系の店。
訪れたのは昼の1時ごろ。それのせいか、行列が出来ていました。
ここに尋ねたのは今回で3回目。1回目はワンコイン定食、2回目はカツ丼小盛を食べましたが、どれもこれも量が多くてボリューミーなのです。
(特にカツ丼は小盛なのに、カツが二枚、ご飯が2合という有様。小盛ってなんだっけ。)

で、今回頼んだのはこちら。他人丼(ミニ)
securedownload.jpg

いわゆる牛肉版の親子丼。ちなみにご飯は1.5合。アレ俺ミニ頼んだよね。
でもまぁ、これくらいならなんとか食べきる事が出来ました。カツよりかはまだマシ。味もいいし、値段もリーズナブルなのがとっても嬉しい飯屋さんです。

130920_1323~01

ちなみに今度の休業日のお知らせ。これ、テレビ関係者から怒られねぇか!?


つづいて夕飯はこちら。

岩崎塾なんば店
(大阪府大阪市中央区難波3-1-26 )
securedownload2.jpg

僕のお気に入りの店です。なんばに遊びに来た時は、ここで夕飯を食べていく事が多いですね。
いわゆる焼肉屋なんですが、ここのメインはホルモン。

こちらがホルモン盛り合わせ500g お値段は1050円也。
securedownload3.jpg

ご飯大盛り、ウーロン茶もつけて、1500円ちょい。これは嬉しい。
値段の割りにホルモンの質はすばらしく、下手な焼肉屋のホルモンより、立派なホルモンだと僕は思います。
ホルモンは個人の好みが別れがちですが、「ホルモン焼きが好き!」という人には是非オススメの店です。


また遊びに行こうっと。
  1. 2013/09/20(金) 23:46:36|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅楼夢の新刊情報 | ホーム | きょうはまんげつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/15-e601d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR