2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チィイイイイイイイイイイイイイイ○コォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

どうもタクです。
最近暑さがぶり返してきて、ほとほと体調管理に苦労する日々が続いております。

暑いのは本当に苦手です。なんとかならないかなぁ…。

さて、丸呑み同人もほとんど完成し、今現在、オレンジ工房さんで名刺を刷るついでで印刷する、おまけ同人の製作に勤しんでます。
9f050dbb77dbe70b087dbdc0ad5a540d.png
すっげぇ手抜き。
でも、メインは完成しちゃっているので、かるーく作っちゃおうと思ってます。ハイ。
内容は本文8pの超うっすい本。シチュはお察しの方もいるかもしれませんが、一応秘密で。


さてさて、今日もリンクの紹介と参りましょう。
今回紹介するのはこちら。イスタッシュ氏ことneko野郎氏のホームページ。青空の見える地下室
たぶんpixiv勢の丸呑みスキーの方なら「スクブスさん」と言えば一発で分かるはず←
ありとあらゆる丸呑みシチュを使いこなしている人でもある(何)が、neko野郎氏は生粋の婦警マニアでもあるのだ!! 丸呑みスキーの人はもちろん、「俺も婦警大好きなんス!!ごっつぁんです!!」っていう人は、是非是非見に行ってみるといいでしょう。 あと、どこでもいっしょのトロにも弱い模様←


以下コメ返信

>>カナメさんがかっこいい・・・だと! by ロール

カナメさんから漂う「何回負けても立ち上がる主人公」っぽさは異常だとわしは思うの。

  1. 2013/09/13(金) 23:45:51|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とちちことちちこ | ホーム | よそのこウォーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.2nt.com/tb.php/10-83e5b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR