2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり瀕死体

こんばんは、タクです。
すっかり木に桜が咲き、春の訪れを感じさせる日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…ええ
常日頃自らを追い込みまくっていたせいか、とうとう体を壊してしまい、一週間ほど寝込んでおりました。
(ブログを約一週間放置していたのもそれが原因です。

私自身、「お?なんだ?動脈硬化か?糖尿病か?」と腹をくくっていたんですが、お医者様から
「んん~貴方、ストレスためすぎよ。指しびれたりしたんでしょ?それ、相当だよ。それが原因で死んじゃう人だっているんだから、もう少し前向きに生きないと駄目ですよ。」
と診断され、各々の症状に合わせたお薬と一緒に、人生初の精神安定剤を処方されました。
(4月11日現在、病気は完治しましたが、いまだに精神安定剤には手をつけていません。)

とまぁ、この一週間、いままでの我慢が全部ドッと押し寄せてきた感じがしたので、ちょっと絵もパソコンもしばらく離れておりました。

原稿。丸呑みシチュへのこだわりを貫く際の不安、衝突。人間関係。リアルでの事情で、いろいろ溜まってましたからねぇ…。


まだまだいけるって思っていたんですが、どうやら思い違いだったようです。

というわけで、例大祭の原稿作業は一旦ここいらで止めておきます(つまり咲夜さんの拘束おまけ本は製作中止)。
しばらくはリハビリも兼ねて、皆さんのリク消化に精を出すつもりです。

皆様、いろいろ我儘言って申し訳ありませんが、どうかお付き合いください。



あ、ちなみにリクエストは常に募集中ですが、前にもお伝えしました通り
出来るだけ画像か何かの資料があると助かります。

いただいたリクの中でキャラが見つからなかった、あるいは検討がつかなかったものがいくつかあります。
・アメノウズメ(コード・オブ・ジョーカー
・闘神都市に登場するクラリアという希少種族

心当たりのある方はご連絡ください。



>>巻き付いてからの頭からガブッと行くのは何故に萌えるのでしょうか♪メイド妖精は欲求不満でもあるのですかな? by 通りすがりの丸呑み好き

もう絶対に逃げられない!っていう感じが全面的に出ているからだと思いますネ。
メイド妖精はレズレイプものを描くのにとても適していると思うんですが、ねぇ…


>>はじめましてHitoと申します
以前から当ブログは拝見させていただいておりましたが、
この度始めてコメント欄で名前付きで書き込ませていただきました
今後も名前付きでコメントを書き込ませて頂く機会があるかもしれません
その際は、どうぞよろしくお願いいたします

>こないだP4のアニメを見直したら、足立さんに共感を覚えた
どんなクズな悪人でも何かしら共感できる部分が最低1つはあるのが
ペルソナシリーズのいいところでもあるんですけどねw
やっぱり『人と人の繋がり』とか『集合的無意識』とかを題材にしているからなんでしょうね

>絵を描くときは常に気分ややる気との戦いです
そういえば、タクさんは普段イラストを描く際はどのようなソフトを使っているんですか?
やっぱりフォトショップかSAIですか?


どうもタクです。今後ともよろしくお願いします。

>どんなクズな悪人でも何かしら共感できる部分が~
その何かしらの部分に共感してしまった時、どういう対応をするかで、自分自身がどんな人間か分かってしまいますからね。いろいろ複雑なテーマです。

>どのようなソフトを
基本はSAIです。SAIでは開けないPSDファイルを開くときはフォトショ頼みです。
  1. 2014/04/11(金) 23:30:33|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR