2ntブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転の日々

こんにちは、タクです。
2月に入ってから、地元のゴルフ場でバイト始めました。
大変なときもありますし、腕のへんなところが筋肉痛になったりもしましたが、
自給は悪くないし、保険年金の制度もあるし、何より開放感がダンチなので、そこそこやりがいのある場所に
就けたなぁと実感しております。

それも含めて、例大祭の為の原稿やらなにやらやっていて、ここのブログは更新に間が空いてしまいましたが
なんとか元気にやれています。

ビキニさっきゅん
白ビキニのさっきゅん。
次の例大祭で丸呑みにされます。

ぱちぇすら
C90のサークルカット用に書き下ろした、パチュリーさんのスライムイラスト。
むっちゅりむっちゅり。

ゴスロリ淫魔
ツイッターのお題で描くことになった、ゴスロリ淫魔さん。
なんか奴隷用の服とかそういうの売ってそう。

ティアラ呑み
よそのこの姫様の丸呑み。
やり過ぎたらダメとわかっていても、おっぱいのふくらみをはずせない。

お布団系サキュバス
お布団サキュバス。
まだまだ寒い時期は続きますね。

デュラハン
デュラハン娘。
無駄に多ベロ。

デュラハン2
捕まったら、こんな感じで強制ベロチューと。

デュラハン2(ニコ差分
失禁してない方。

ではでは、また!
  1. 2016/02/05(金) 22:48:09|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのこよそのこ

新年を迎え、気が付けば三が日も終わり、今に至る…。

どうもこんばんは、タクです。
いつもなら毎年、年明けか年末には風邪を引く体質なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、ダイエット、といっても18時以降は何も口にしない生活を心がけておりまして、
今このブログを更新しているこの瞬間、すげーお腹がすいてたまらない状態でございます。
これで本当に痩せるのかしらねー どこぞの女性タレントもこれで痩せたとはいうけども…。

さてさて、一月に入ってからというものの、FALLOUT4絵をいくつか描いていたので、まとめて掲載。ドドーンと!

ラミアキス
ついにやってきたラビさんの出番。
野良ラミアに不覚を取られて、ちゅっちゅされつつ丸呑みに…。
たとえ実力者であっても、相手を侮れば即敗北に繋がる厳しい世界。それが魔界なのです。

ラビさんの下着
そんなラビさんの下着姿。
本人は勝負下着の意味を勘違いしているらしく、いつもの勝負服に着替える際に必ず着用していくそうです。

武術
そんなラビさんの武術スタイル。
ほとんどが我流ですが、型にハマらない自由な攻撃スタイルのおかげで、いつもの戦闘やゴタゴタの争いには負け知らず。
魔界に大型バイクがあるのかどうかは筆者も分かりません。

魔界イチゴチョコドーナッツ
そんなラビさんの好物。

酔い淫魔
缶ビール一杯でこの有様。二杯目でリバースします。

サラディアさん
日本だけでなく、外国でも認知されはじめたスクブスさん。本名はサラディアですって奥さん。

カナアヴィ
作者公認の「挟める大きさ」だから仕方ない。けどこれはちょっと大きすぎるような気がしました。


ではでは また
  1. 2016/01/09(土) 23:50:18|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケじゃないけどうちも新作を + 愚痴 

ださせていただきました。

※サムネからリンク先へ飛べます!
捕まって 丸呑まれて 2 ~幻想ストマック 東方同人総集編~
もはや二年ぶりの新作です。ホントです。

収録作品は
捕まって丸呑まれて 鈴仙編(鈴仙・優○華院・イナバ)(2013.10.13 第9回東方紅楼夢 配布)
捕まって丸呑まれて 河童編(河城に○り)(2014.05.11 博麗神社例大祭11 配布)
丸呑みの缶詰(小○魔)(2014.05.11 博麗神社例大祭11 配布)
ごっくんあんぶれら!(多々○小傘)(2014.08.16 C86 配布)
捕まって丸呑まれて 小傘編(多々良○傘)(2015.05.10 博麗神社例大祭12 配布)
注文の多い調理店in小傘 まかない編(多々良小○)(2015.05.10 博麗神社例大祭12 配布)
そして、おまけのパチュリー&小悪魔の丸呑み短編カラー漫画になります。

ブログではDLsiteでのリンクを貼らせて頂いておりますが、メロンブックスDLやデジケットでもDL販売されております。
よろしければぜひとも手に取ってください。

また、ブログ巻頭でも述べておりますが、夏コミや紅楼夢で配布いたしました、パチュリー本もあわせてDL販売させていただいておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

以下、本年度を振り返っての愚痴が書かれております。
閲覧の際はご注意を…。 続きを読む
  1. 2015/12/30(水) 22:21:10|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き下ろしと落書きとピコピコメーカー

どうもこんにちは。
見も心も財布も寒いタクでございます。

もう完全に冬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、私は現在、転職活動と総集編2の書き下ろし漫画を描いたりと、それなりに色々やってます。
今回の書き下ろしは数ページ程度のものになりますが、皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります。

fb339b181b05f67460a8434884efe261.png
内容はこんな感じ。「ごっくんあんぶれら」の続編であり、「ごっくんぱっちぇ」の前日談に当たる作品になる予定。

そんでもって、作業中に描いたイラストをばっと紹介

サクカさっちん
来年の例大祭用に描いた咲夜さん。
例大祭の為にも、バイトでも正社員でも、仕事に就かないとなぁ…。

こがずり
小傘ちゃんの着衣パイズリ。寒い夜は着衣パイズリに限りますなぁ!

ぱちぇ脱衣
ひん剥きパチュリーさん。 ※この後滅茶苦茶丸呑まれた

ばんさん勇者
ここからはよそのこ。ばんこく堂さんとこの勇者君とドラゴン娘さん。
構図の元ネタはあえて語るまい。

BHMさん絵
BHMさんとこのメイドちゃん。
メイドが桐生なら、ナースは真島の兄さんポジなんだろうか。

さて、もうひとつ雑談をば。

スマホのアプリである「ピコピコメーカーEX」にて、ステージをいくつか作らせていただきました。
このアプリは無料なので、是非ダウンロードして、僕の作ったステージを遊んでみてください←
目指せコイン全取得クリア!
ステージ1→http://piko77.com/game.php?id=49962eee11cca68a6ac27b0d0ed483e9
ステージ2→http://piko77.com/game.php?id=308d2bcf5e7a4933355318651162984b
ステージ3→http://piko77.com/game.php?id=aa1810fc46e70e83652d40f2f07d23b4
ステージ4→http://piko77.com/game.php?id=ff43df8293cde351e6dd655123211fc9


>>先日シャンティ買ったと聞いたので来ました。私は広告見て買ってみましたが思ってたよりいい作品でした。特に大トカゲのよだれとも知らず水浴びしてる女の子たちのシーンで二人がスライムに襲われるとか変なこと考えちゃったのは私だけではないと思います。後最近発売予定のゲームソフトで色々面白そうなのがありましたが、タクさんはこれから買おうと思っているのは何かありますか?私は「マリオアンドルイージRPGペーパーマリオMIX」と「捕まってはいけないガースー黒光りランド」を買う予定です。
投稿者 : 和樹

シャンティは向こうではマリオに匹敵するくらい(?)の人気があるらしいですからねぇ。
探索型2Dアクションがめっきり減った市場において、需要の高い作品のような気がします。
ゲーム…僕はwiiuのマリオメーカーセットが欲しいですね…。
誰かプレゼントしてください(殴
  1. 2015/12/07(月) 08:49:45|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーうーすぐー冬がやーってくるー

どうもこんばんは。タクです。
東方紅楼夢から10日ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、イベントでもとらのあなでも、多くの方の手にとっていただけているようで、大変嬉しく思います。
内容はいつもどおりの本になりましたが、皆様のお気に召したら幸いです。

さて、冬コミは「一緒に本出さない?」と聞かれない限りは、今年度のイベント参加はおしまいなので、
今年度中に総集編2と、東方丸呑み同人単独販売の手配をさせていただく存じます。

皆様にはまた少しお待たせする形になってしまいますが、もうしばしお待ちを…。


パイズリ
ぱちぇずり。
黒ビキニに完全にハマりました。

印魔設定
最近出番が無い淫魔さん。
なんかレベル50くらいはありそうなカンジになりました。

印魔設定 2
今(今更?)語られる、尻尾とかの構造。
服は部分的に破ける構造になっております。

印魔年代記
淫魔さん2012~2015
流石に三年も経つと絵柄も変わるモンですね。
  1. 2015/11/12(木) 21:30:22|
  2. 閲覧の前の注意事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR